ゲーム作りの舞台裏

みなさん、こんばんぺいゆ!

今日は、くまモンのゲーム制作について、ちょっとだけご紹介するモン!
ゲームを作るのには、いろんな作業があるけど、
中でも、画面(デザイン)作成はとっても大事だモンパソコン
ボクのゲームのデザインは、この機器で作られているモン!
{53792EA5-3FE2-45C3-AAF5-82787DF012C8:01}

wacomさんのペンタブレットだモン!

画像は、Photoshopを使って作成しているモン☆
{22240E43-8344-4407-B83C-59F177176437:01}

これからも、くまともさんに喜んでいただけるようなゲーム作りを頑張るモン!

これからも、よろしくまですモン!!
☆くまモンのゲーム☆

ゲーム作りの舞台裏」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めましてフリーターの香里奈です。普段は飲食店員してま~す。よかったら読者になってもいいですか?ヽ(・∀・)ノ独り言すいません!!笑 また読みに来ますね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。