世界でたったひとつの・・・

こんばんぺいゆ☆

花金だモン!!
みなさまいかがお過ごしかモン?
今日は、くまとものみなさまにボクの宝物のひとつをご紹介するモン!
これだモン!
サプラーイズ☆☆
{AFC9495B-68FE-4643-90C5-AEE3C4C9CE99:01}
これ、消しゴムハンコなんだモン!目
知り合いが作ってくれたモン!
まうごつすごかクマリティだモン恋の矢
世界でただひとつの大切なくまモングッズだモン音譜
ハンコといえば・・・
今年の冬、東京ではくまモンのスタンプラリーをやっていたモン。
やった方いますかモン?
{3425676A-CBD4-4C99-9E7E-3E77295B2CE9:01}

もちろんコンプリート!

{9C9114EE-4A73-40DD-A433-C0A35D122D8E:01}

残念ながら景品は当たらなかったけど、楽しかったモーン^_^

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくまさい☆
くまモンのゲームもよろしくま!

世界でたったひとつの・・・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ奇麗に作られていて凄く勉強になりました☆私はダックスが好きなので、ダックスについてのブログを書いてるので良かったら遊びに来てみてください☆是非、また訪問させてください!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >笑子さん
    ご訪問ありがとうございます!
    笑子さんのブログも拝見させていただきましたモン!
    ご家族のダックスさんのお話ももっと知りたいなぁと思いましたモン!
    また遊びにきてくまさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。