軽井沢プリンスホテルスキー場

みなさん、こんばんぺいゆです!

先日、友人と軽井沢プリンスホテルスキー場にスノーボードをしに行ってきました!

 
雪はまだまだ少ないものの、なかなかの人混みでした!

  
私は初心者なのですが、今回でそこそこ滑れるようになったかもしれませんo(^▽^)o

  
滑り終わった後は、星野リゾートの温泉に浸かってきました!  すごく気持ちよかったです!(≧∇≦)

 夜はこんなに雰囲気がよかったです!
 
晩御飯は温泉近くのレストランで。とってもおいしかったです!
スノーボード、温泉、食事の流れがこんなに楽しいとは…また是非行きたいです!泊まりで行くのもいいなぁ〜と思いました ( ´ ▽ ` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。