GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂 で忘年会

GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂で忘年会してきました!
ビールとシェラスコのお店です!

  

とっても美味しいお肉が次々とやってきます(≧∇≦)

 
  

ビールもたくさんの種類から飲み放題(≧∇≦)自分で注ぎます!

 

お野菜もバイキング形式です!  たしか、カレーやシチューもあったと思います!o(^▽^)o

  
定期的にダンサーさんが踊りに来て、お祭り騒ぎになっていました!  圧倒されました ∑(゚Д゚)

6000 円で食べ放題、飲み放題でしたが、お肉やお酒もおいしく、サラダも食べれて、ダンサーさんが盛り上げてくれたりと、大満足のお店でした!

忘年会とか、みんなで楽しもうというときにはピッタリのお店かもしれませんo(^_-)O

ここもまた行きたいです o(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。