渋谷のロクシタンカフェ

みなさん、おはくまです!

最近、お気に入りのカフェができたので、ご紹介いたします!

  
渋谷にあるロクシタンカフェです!  美味しいスイーツにいろんな種類のハーブティーがあります。

食事メニューもとってもおいしそうです。私はまだハーブティーとスイーツだけしか食べたことがないのですが、とっても気に入りました(≧∇≦)

   
渋谷の人混みから一転、中はスペースも十分あって、ゆったりと過ごせます! 

カフェからスクランブル交差点を眺めていると、たくさんの人の流れが見れて、なんだか感心してしまいました( ´ ▽ ` )

 これは、ロクシタンスウィーツスウィーツという、いろんなデザートが楽しめるメニューでとってもオススメです!

ケーキ、ブリュレ、シャーベットに、クレームダンジュです。どれもとってもおいしい!(≧∇≦)

ハーブティーは、ポットで出てくるのでタップリ楽しめます!  ハチミツが二種ついてきて、それを混ぜて飲んでもとても美味しいですo(^▽^)o
フードメニューも今度食べてみたいな〜。渋谷に行く楽しみができました!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。