MacBook Air の容量がいっぱいになったので対策

みなさん、こんばんぺいゆです!

2 年半ほど使っている MacBook Air の空き容量がほとんどない状態になってしまいました。

いらないファイルを削除して対策…も限界にきてしまったので、容量を増やすことにしました o(^▽^)o

   

じゃーん!  こちらで容量アップしたいと思います(≧∇≦)

左下が 256GBのSDカードになります!  

 

このうなりくんの足もとの横に長い四角の差し込み口に差します。

  
すっぽりはまって、全く邪魔になりません!  とってもいい買い物ができました! o(^_-)O


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。