りんご狩り

みなさん、こんちくまです!

昨日、両家顔合わせをしたのですが、そのまま山口に宿泊し、本日はりんご狩りにやってきました!

   
 とっても、良い天気です!
   
5種類くらいのりんごを食べ比べしました!  くまモン、うなりくんも大喜び!

    
こいにエサをやることもできました(≧∇≦)

たっぷり食べたあとは、お土産用のりんごをもいできました

りんご狩り、とーーっても楽しかったです。  また来たいなー ( ´ ▽ ` )   でも、食べ過ぎておなかパンパンです(笑)
私の作ったくまモンのゲームで遊びませんか?

ダウンロードはこちらから 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。