婚約指輪を渡しました

みなさん、こんばんぺいゆです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、婚約指輪を渡してきました。この日のためにジャケットや靴を新調して、準備バッチリです!o(^▽^)o

結婚前提でお付き合いしてましたが、この日が正式なプロポーズとなります。

やはり、こういう日はちゃんとしたところで食事しようと、慣れない感じではありましたが、ホテルのレストランを予約しました

こちらのレストランに行ってきました

   
いい雰囲気です!

 お、おいしそう…腎臓病の減塩・低タンパク食を続けてましたが、今日は気にせず食べちゃいます!

   

夜景が綺麗でした!  なんと、食事の最中に、ディズニーランドの花火も見えました(≧∇≦)

    

    
 目の前でデザート作ってくれました!
   
左は事前にお願いしたメッセージプレートです!

 プロポーズして、婚約指輪を渡しました!

  

最後にデザートです!

出会って4年半の思い出をたくさん話して、とても楽しい時間になりました。

また、何かの記念日に、こういう食事会とかしたいなぁ〜と思いました!

私たちの作った、くまモンのゲームで遊びませんか?

ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。