式場選び

みなさん、こんばんぺいゆです!

リバーシモンの活動 2 人組でやっておりますが、私が退院後、その 2 人結婚の話を進めております。

本日は式場選びをしてきました。

ネットでいろいろ調べて、いくつかピックアップして、1番気に入ったところから見に行くことにしました。

式場選びで 1番重視したのはチャペルです。   
   
すごい!  予想以上の教会でした  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次に会場ですが、それもかなり良い感じでした。
他も式場も見て回ろうと思ったんですが、以下の観点でもうここに決めることにしました。

  • ここがかなり気に入った
  • 立地が良い
  • 希望日・希望時間が、たまたま1日空いていた(基本予約でいっぱい)
  • お値段頑張っていただいた
  • 設備やサービスが整っていて安心できた

日程ですが、来年 1 月を予定しております。準備時間がそんなにないのですが、頑張りたいと思います(≧∇≦)

式の予定日、呼びたい人がこれる日付だといいんですけど…そこが心配です(>人<;)

私の手づくりくまモンのゲームで遊びませんか?

新作『頭のたいそう★くまモンバージョン★』もオススメ(≧∇≦)

ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。