健康な安眠のおとも  耳せん

みなさん、こんばんぺいゆです!

IgA 腎症という腎臓の病気の治療で、合計1ヶ月くらい入院していたのですが、その時は4人部屋で眠っていました。

同室でいびきの大きい方、同じフロアで夜苦しくて唸っている方などいらっしゃいます。夜中ナースコールが鳴ることもたびたびありました。

どうしても音で目覚めてしまうので、それは自分の体調にも良くないと対策しました。
  
こちらのサイレンシアという耳せんです!
ポリウレタンでできていて、形状記憶のスポンジのような感覚です。

  
フィット感はバツグンで、外の音もかなりシャットアウトされます。

これは、眠るときだけではなく、何かに集中したいときにつけるのも良いのではないでしょうか。

  
ただ、朝起きるときに目覚ましも聞こえにくくなりますので、カーテンを開けて眠って、光で目を覚ますのがオススメです!

わたしはこれで良い睡眠がとれましたので、ぜひおためしください!
私の手作りのくまモンのスマホゲームで遊びませんか?

ゲームの入手はこちらをタップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。