ステロイドパルス治療 16日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日は 3クール目の点滴2日目です!

{957AE676-C6EE-4FA7-9D54-49816112DDF8:01}
経過順調で、明日の点滴が終わったら退院できそうです。  
それと朗報!  骨髄液検査の結果は全く問題なしでした。  重い血液の病気が隠れておらず安心しました。  消去法で、今回の緊急入院の件は好酸球増加症となりました。
退院後の話も先生としました。
外来は来月頭頃に予定。治療継続・経過観察していくことになります。
今後はタンパクは 50 から 60g, 塩は必ず 6g 以下の食事継続。 栄養士さんと相談もする。  
私の場合は、扁桃腺を取った時点で効果が出たタイプかもしれない。治療前より、尿タンパク量が減り 0.5 g を維持できている。これも今後の治療経過みていく必要あり。
▼本日の食事
{476A3E0E-C173-4EF5-ACFC-84CF9130B64A:01}
{09CCBA60-E60F-4C7B-813C-B0EA7F2AB8C2:01}
{026A3CD3-010F-49E9-8FF0-344B16CD9721:01}

今日はお手紙で姉・姪っ子からお見舞いもいただきました。
{91B95E2A-4BCA-4904-839B-83A0A1581ABE:01}
姪っ子が作ってくれました!  すごい力作!(≧∇≦)

{888C7738-45ED-47ED-B6FB-F659CB35E9DF:01}

{3FA4405E-6188-4E29-9073-0CEAE06748B3:01}

{D856C3FE-494F-4D74-97F3-1A50F39F1A35:01}

{606EEB36-8341-48A9-8E90-92F6E5D7FA90:01}

{C2F08522-95CB-4273-A893-1370FD307060:01}
うなりくんづくし(笑)

退院したらやりたいことがたくさんできました。

また、ブログでドンドン発表させていただきたいと思います! o(^_-)O

私の作ったくまモンのスマホゲームで遊びませんか?
新作『頭のたいそう★くまモンバージョン』もオススメです!
私の作った、くまのがっこうのゲームもぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。