ふるさと納税にチャレンジ!(熊本県)

みなさん、こんばんぺいゆです!

今日はふるさと納税にチャレンジしてみることにしました!

今回選んだふるさと納税先は、くまモンで日頃からお世話になっております、熊本県です!

  
くまモンに頼まれると、仕方ないなぁってなりますね(≧∇≦)

実質負担は2000円で、寄付金のうち 2000 円を超える分は所得税・住民税から控除されるようです。

 
しかも、寄付すると熊本のグッズやとてもおいしそうなものをいただけるらしい!

  
 
実質 2000 円でこれがもらえるという考え方も。ありがたい(≧∇≦)

  
私はなかなか食べれない馬肉をセレクトしてみましたo(^_-)O たのしみ!

のちほど同封の用紙から申請してみますので、また経過はブログで報告します!

{7143287C-4810-4267-A260-C875CF3B87C0:01}
ちなみに住所のところに貼る、個人情報保護シールを剥がすと…

{CBA7849D-6C49-479D-BC22-6446B180D42C:01}

さすが、くまモンを産んだ熊本県は発想力豊かですねo(^_-)O


わたしの作ったくまモンのゲームで遊びませんか?  本日、配信開始した、新作『頭のたいそう★くまモンバージョン★』もオススメです!

ゲームで遊ぶにはこちらから(≧∇≦)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。