くまのがっこうの絵本(マクドナルドのハッピーセット)を GET しました!

みなさん、こんばんぺいゆです!

いま、マクドナルドのハッピーセットで、くまのがっこうの絵本がついてきます!

今、わたしは入院中で買いに行けないので、お土産に持ってきていただきましたo(^▽^)o

 おおお!さっそく 開封します。

 クオリティが高いです!

中身もとても楽しい内容になっていました(≧∇≦)

何種類かあるらしいのですが、ハッピーセットをたくさん食べれないので…悩み中です(笑)

わたしの新作『くまのがっこう神経衰弱』(Android版)

  
もよろしくお願いします!o(^_-)O
ゲームで遊ぶにはこちらをタップ
わたしてづくりの、くまモンのスマホゲームもぜひ遊んでみてください(≧∇≦)

ダウンロードはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。