ステロイドパルス治療 12 日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

{4E4A11D2-AD83-40EE-9F87-75C1C6F28047:01}
今日は同室の方が全て退院して、四人部屋にわたしひとりとなってしまいました!
{BA0F1714-A710-4751-9DE2-E6DA58757B3D:01}
リッチな気分です( ´ ▽ ` )ノ すこしさみしいですけど(>人<;)

{AFFE9676-D78D-4AE0-A02B-C6E9CCF2D27B:01}
今朝は、昨日飲み忘れのクスリも、今日は忘れずに飲みました!o(^_-)O

さて、本日の食事。

{4BCBE6EC-3922-466D-8F17-B6148AF1FE48:01}
{C11E895D-3B6A-4A3E-ABE1-A7AF283712BC:01}

{5F738655-CB68-4761-AD3A-F83259333B0F:01}
スイートポテトおいしかった…

{DA04A64A-DBDC-44FB-A11A-7CD3E501DC56:01}

学生時代からの友人もお見舞いにきてくれましたo(^▽^)o
{CBAA074E-6118-4676-B6DA-B50B4D026EBA:01}

差し入れはゲーム雑誌!  いろんなゲームを見ていると刺激になりますo(^_-)O

お、そうそう実は、わたしの新作をリリースしております!  力作ですので、ぜひ遊んでみてください!
※ iPhone 版はもうすこしお待ちください!
いつものくまモンのスマホゲームはこちら遊べます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。