ステロイドパルス 3 日目 (IgA 腎症・好酸球増加症の治療)

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日でステロイドパルス 3 日目になります。
体のむくみが収まってきているなーと実感はあったんですけど、数値にもようやく出てきました!

{7FF34283-4BAA-4BFD-8D49-A09E7345DB77:01}

26000 くらいまで増えていたのが、4790 に。  白血球はまだ多いですが、このまま、緩やかに下がっていけば…というところのようです。

{B9B7EA49-DFDC-4B00-A94B-F3AEFAF0BDF3:01}

見守り人、うなりくんもひと安心してくれてます(≧∇≦)

今日は好酸球が増える原因を勉強してましたが、もう本当にさまざま…特定するの大変そうです。
アレルギー・寄生虫・血液の病気・ガン…いったい自分はどれが原因なのかなぁ…。
アトピー体質なので、それが原因なのではと思いましたが、今まで全く出てなかったのは何故なのだろうという疑問があります。まあ、考えても仕方ないので、悪い結果出ないことを祈りつつ、諸々検査結果を待ちましょう。
さて、今日の食事。
{88B5612B-479C-45E0-9091-9D16D30B67CE:01}

{832A623D-DF6F-4738-9AAC-82942860BEEC:01}

{69CF3E7D-EE3D-434B-A440-0B13A2E0D482:01}

朝昼晩、美味しいご飯でした。

おやつはビスコでしたo(^▽^)o
夏はくまモンのスマホゲームで遊びませんか?  私の手作りで、人気定番ゲームを揃えております o(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。