IgA 腎症 扁桃腺摘出手術 入院 7日目 (最終日)

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日で退院しました!
まだ痛みが残るので心配なのですが、早く痛みが引くことを祈るばかりです!
最後の病院での朝食はこちら。
{5756646C-558E-4F62-B11F-5EDA847884B1:01}

片付けをして、ご挨拶して、会計に向かいました。

土日は仮会計しかできないらしいですが
今回の費用は 90,000 円でした。
本会計したら、また情報載せたいと思います。
高額ですが、健康保険や入院保険でまたカバーできる予定です。
お昼は、快気祝いにうなぎをたべました!
{2F3B1970-1275-43C8-B733-98FC31E3D45B:01}

全部は食べれませんでしたが、満足です!
また、明日からはタンパク質制限生活に戻ります(^o^)
{64BA2179-869A-455A-BC42-D8F702AFAD2A:01}

家に帰ると、お土産待ちの列ができていました。わたしの退院待ちじゃないんですね… ( ̄▽ ̄)

{0F1FD3A9-F765-4718-8DEB-21DE40E71263:01}

夜ご飯はこちら。あんかけうどんと、冬瓜のとろとろ煮です。やわらかいので、喉の負担が少なくなっております(≧∇≦)

夏休みはくまモンのスマホゲームで遊びませんか?  トランプ・ボード…いろんな定番ゲームが揃っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。