IgA 腎症 扁桃腺摘出手術 入院 4日目

みなさん、こんばんぺいゆです!

入院してもう4日も経ちました。
手術した日が遠い日のように感じます。
喉の痛みはだいぶ良くなってきたのですが、まだまだ痛みます。
朝は激痛だったのですが、診察の時に先生が、そういう方は多い、乾燥するのが原因かもしれないとおっしゃっておりました。
ですので、今日はマスクして寝ようかと思います。
喉の痛みで写真撮る心の余裕もなかったのですが、今日の晩御飯は撮ってあります!
{B2E6D73E-477A-4B09-9F93-E3BE1EECA65B:01}

プリンが一番喉の負担が少ないですね~。

喉痛い人は、プリンなら食べれるかも…と思っていただけるとよいかもしれません。
明日はもう少し良くなってるといいのですが…
夏休みは大人気くまモンのスマホゲームで遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。