知恵の輪 その2

みなさん、こんちくまです!

扁桃腺摘出手術のための入院をしているのですが、暇つぶしにまた知恵の輪を買ってみました!
前回と同じシリーズのものです!
{091382A8-8400-4A94-B46C-741641888E0B:01}
わくわくま~

{CBA3952E-81F2-4AE7-B9EB-A3DD3AAC4795:01}
今回は難易度星3つのものがあります!
ひとつめ。

{47BE8225-A0C0-4E3A-8A8D-EE323C625201:01}

{D4BA32C8-A55D-41E6-BE51-F414427AB4E1:01}
結構最初から苦戦しました。
ふたつめ。

{8F8EA728-F948-4D1B-A98C-14C4A3CE7E5F:01}

{FF8350C3-B20F-4ADD-8B84-7FCD4581BED6:01}
これは正攻法でやればいける感じでした(≧∇≦)
みっつめ

{B69A9946-6255-4777-AE7A-22D9F37201DA:01}

{AE0F0EF5-AF89-4B18-B44C-74EE79BA6BB7:01}
これも、工夫なく、着実に外せました!
よっつめ

{C69F686B-E498-42D0-BF69-DB4787C12C70:01}

{7D918D2A-47DE-4E87-8996-C68E8E95C77A:01}
結構苦戦しましたがなんとかクリアできました!  ただ、まだ元に戻すことができてません。知恵の輪、外すの簡単でも、元に戻すのが難しいことがよくあります…
5つめ

{98AE1A17-CA7A-48F2-A2B1-1DF3FE643B27:01}
難易度最高のものです。
う~ん、なかなか解けないです…。
解けたら報告します(>人<;)
知恵の輪も楽しいけど、くまモンのスマホゲームで遊びませんか?  人気のトランプ、ボードゲームがたくさんありますよ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。