キャラ弁大特集!

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日はこれまで作ったキャラ弁の特集をしたいと思います!
{72E7107D-EFF9-46FB-99CC-757EDE991D5F:01}

くまモンが寝てます!

{0251F0FF-2954-4C83-95C7-9157B9357344:01}

くまモンのおにぎりです!

{4009BAC7-AEAE-4C44-82CF-D59C6C2EA9FF:01}

はちみつ大好きな人ですo(^▽^)o

{25138A7B-3F9E-4127-BD6B-535101721B0B:01}

成田のうなりくん弁当です!

{39FFA8F3-0C0C-421E-94CD-23B1EC9876CD:01}

深谷のふっかちゃん弁当です!

{778F5F27-B60B-4803-9D96-9173178AC894:01}

熊本のくまモン弁当です!

{4D9EAB28-0BCE-4760-BB4E-401D92ACA8ED:01}
磐田のしっぺい弁当です!

{0F6ED3E5-6978-41A3-8BAA-0F4393C16209:01}

任天堂Wii U のゲーム、スプラトゥーン弁当です!

{2C101A5C-B9FA-46E1-88A2-F0DB2323424F:01}

ジンギスカンのジンくん弁当です!

並べてみるといいですね(≧∇≦)
われながら、結構良い出来かと思いますo(^▽^)o

大富豪、花札、リバーシ(オセロと同じ)、人気定番ゲームが揃ったくまモンのスマホゲームで遊んでみませんか?

キャラ弁大特集!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。