IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/17

みなさん、こんばんぺいゆですo(^▽^)o

本日の食事をご紹介します!
タンパク質 57g 塩分 4.5 g です!
{312AD22B-5F68-443A-8DFD-88A0304D8EEF:01}
おにぎらずおいしいですo(^▽^)o
{333685B4-0523-4645-9625-FB878A138DC1:01}
ジンギスカンのジンくん弁当です!(≧∇≦)
{AC05BAA9-D163-43DF-8EF3-C79A8514544E:01}
あじのたたきです!

{5013539C-DE3D-4045-8F57-1D9A4C52FB96:01}

晩御飯のあとのおやつはこちら。

わたし手作りのくまモンのゲームで遊びませんか?o(^▽^)o

ゲームを遊ぶにはこちらから


IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/17」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジンくんから、お返事もらえてましたねぇ~*\(^o^)/*
    お料理は、リバーシさんが全部作ってるんですか?
    凄い上手だし、彩りもいいし、
    料理全くダメな私なので尊敬しちゃいます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    夕飯の汁物、、、なめこの多さに怖かったですΣ(゚д゚lll)笑
    ところで、ジンくんの顔の黄色は
    なんでしょう?
    タマゴ?たくあん?笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    わたしが全部作っておりますo(^▽^)o
    うちは具沢山なんですよー(笑)
    具が多いと、汁の塩分も少なくできますしo(^_^)o
    ジンくんの顔はベースはたまごで、カボチャとケチャップが混ざってます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジンくんの顔、たまごだけ当たってました*\(^o^)/*
    かぼちゃも入ってたんですねぇ!
    ん~~凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ところで、、、
    失礼ながら、私、、、シバーシさんの性別をちゃんとわかっていないかもです
    Σ(゚д゚lll)
    Twitterでフォローして下さった時は
    まだ くまモン言葉でしたので (*^_^*)
    ぼくの作ったゲーム、、、
    で、勝手に男性をイメージしていましたが
    女性の方なのでしょうか、、、
    ((((;゚Д゚)))))))
    失礼な事を聞いて ごめんなさい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    読み返したら、リバーシさんと入れたつもりが
    シバーシさんになってました。
    重ね重ね失礼しました!(>人<;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    こんばんは!
    くまモンのリバーシは二人組で活動しておりまして、お弁当や絵を描いてるのは私(女)なんです!
    病気になったのと、プログラム担当は、ボク(男)なんです。
    もともと、くまモンやうなりくん好きなのはボク(今では2人とも好きですが)ですので、いなっちさんとお話ししてたのはほぼボクです!
    なんだか、ややこしくてすいません(>人<;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    また一行しか反応しない。
    まさかの二人組でしたか!
    ご夫婦なんですね。
    お二人で ゆるキャラファンだと、
    イベントも行きやすくて素敵ですね

リバーシモン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。