任天堂のゲーム スプラトゥーン が面白い

みなさん、おはくまです!

最近、任天堂 WiiU のゲーム『スプラトゥーン』にハマってます!(≧∇≦)
{C9FB841E-9C25-4605-A2DC-5BA31EBE5D99:01}

やっと、ウデマエ B ランクに上がりました!

▼ スプラトゥーンはどんなゲーム?
水(ペイント)鉄砲の打ち合い。サバゲーのようなもの?  
ただし、相手を倒すことは勝敗には直接関係なく、床をどれだけ自チームの色で塗ったかが勝敗を決めます。
4 対 4 のチーム戦で、それぞれの色に分かれて対戦します。
▼ どこが面白いのか?
・友達とみんなでワイワイ遊べる!o(^▽^)o
・相手に弾を当てるのが苦手でも、床を塗っていればチームに貢献できるo(^_-)O
・ 装備できる、靴、帽子、上着がオシャレ(≧∇≦)
自分の書いたイラストを他の人に見てもらうこともできます!
{9B98A429-D509-447E-BB40-AA9BA0898F89:01}

わたしはこの絵です!  見かけたらよろしくお願いします!

ソリティア、大富豪、人気定番ゲームが揃ったくまモンのスマホゲームで遊んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。