くまモンのソリティアがリニューアル!

みなさん、こんばんぺいゆです!
リリースしてから2年間、たくさんの方に遊んでいただいている『くまモンのソリティア』を先日リニューアルしました!
{CFD3CA01-F04B-4847-B43B-04D88369EBC1:01}

ジャーン!  くまモンの解像度が上がってます。  背景も少し変えてみました(≧∇≦)

新機能も追加されています!
{60C42358-5082-4FA0-AFE8-9719898E7E82:01}
ジャン!  くまモンがゲーム開始時に話しかけてくるようになっています!

{DB3A0A8A-D938-4FC1-A6A8-FA4C019CB1EC:01}

内容は毎回変わります

あとは、トランプにくまモンの絵が入ってます!
{365089DA-C402-4028-B96F-3F97CF359DB9:01}

より、くまモンらしさが増したゲームになったかと思います(≧∇≦)

ぜひ、遊んでみてください~o(^_^)o

ゲームのダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。