IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/1

みなさん、こんばんぺいゆです!
引き続き、IgA腎症の治療のために、食事制限をしてます!
今日の食事は、タンパク質 59 g 、塩分 5.8 g です!
{B1221075-03B7-44EA-A0BC-40F2132ABCDA:01}
デザートは桃です!
おにぎりはこんにゃく米が 30% 入ってます!
おいしいけど、普通のお米より少し崩れやすいです。
写真撮る前に、トマトはひとつ食べちゃいました(笑)

{C0F6039E-AFE5-43E5-9DDC-8437D9BFC749:01}
お昼はタンパク質多め。仕事するから、お腹空かないように、お昼に使用量寄せてますo(^_^)o
{3ACE4DE8-E483-49E7-987D-1FB01F5996DF:01}
晩御飯はなんと焼きそば!
と言っても、麺はこんにゃく麺と、葛切りです!  麺にタンパク質を使わないことで、お肉をぜいたくに使うことができます!  ソースは減塩です!

{5116911C-22DD-4629-90A4-8AD3EA01CE13:01}

そして今日もおやつ(≧∇≦)
ナタデココも入っていて、おいしかったです!
わたしの趣味で作った、くまモンの無料スマホゲームもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。