ふっかちゃんバースデイぱーちぃ に参加!

みなさん、こんちくま!

ふっかちゃんバースデイぱーちぃに参加してきました!
東京から2時間かけて、深谷駅に到着です!
{9D078C44-D131-4751-A333-BD9CB900949A:01}

{AC6908F4-F576-4182-B19F-E8426007D99B:01}

{0FCF21B5-F887-4BD6-8CAF-2E34959576B5:01}

{9D539574-0C35-45A6-982C-7F71AE12D95B:01}

どこもかしこもふっかちゃん!

テンションがあがります!!
タクシーだと先着900人にふっかちゃんのうちわとシールがもらえるとのことで、タクシーを利用しました!
そして会場に到着です!
{17C86F0A-4027-4EEE-BCD6-AE30841F99DE:01}

会場の近くに公園のようなところがあり、そこに大きなふっかちゃんがいました!

{599FC502-D77A-4F24-8BEC-F77BF9ACE64F:01}
会場の中の様子はまたご報告します!

ふっかちゃんや、くまモンの無料スマホゲームもよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。