腎生検で検査入院(3日目

みなさん、こんばんぺいゆです♩
一晩、激しい痛みに耐えて、今朝ようやく安静が解除されました。
{A8080688-DFDD-4258-BECD-3B90B87EE2D9:01}

ラウンジでひと休み。

ようやく痛みに解放されて、落ち着いて考えると、やはり検査で必要な分、腎臓の細胞がとれなかったことがとても残念です。
この細胞を調べてみないと検査の成否はわからないらしいのですが、事実をたんたんと説明してくださる先生なので、あまり期待は持たない方が良さそうです。
ショッくまではありますが、考え過ぎてもしかたないですので、今日のご飯のご紹介。
{B516902E-71AC-4686-9FBD-FA1BA3CDB826:01}
朝!  お味噌汁がついてました!

 

{1E38762A-F920-43C9-9A70-002F2E9EB4FC:01}
なんとカレーライス!  とってもおいしかったです!今日は姉と姪も遊びに来てくれました
お土産いくつかもらいました!
{8CC133AB-ADB0-4B64-98A2-E0728FDD080C:01}
マカロン!

 

{2D15BB6A-555B-48E4-AA52-DA2308E44B72:01}
くまモンの蒸しパンレシピと型!

 

{EAB7805D-E938-4D73-8C90-69374A8143EB:01}
風船で作ったねずみ!
看護婦さんも見てわらってくれてましたo(^_^)o
くまモンとうなりくんどっちが好き?と、姪に聞いてみると、うなりくんだそうです
くまモンがっかりですね。うなりくんは嬉しそう。
{BA666322-94A1-4391-BF8B-CC5089242BD5:01}

 

うなりくんの絵を描いてくれました
{4ACC0C46-E6F7-40D8-9ADC-F250A163486B:01}

ちゃんと、ジェット機がついてますね~(≧∇≦)

明日は、先生から今後の生活についての注意事項など、聞かせていただけるようです。減塩など、生活習慣で気をつけるべきこと中心となりそうです。
いろんな人が腎生検について調べてアドバイスくださってましたが、検査で細胞を取るのがうまくいかないケースは本当に想像もしてませんでした…
まだまだ、くまモンのゲームをたくさん作っていきたいですので、なんとか、気持ちを持ち直して、元気になれるように頑張らないとです。
エイエイモーン!o(^_^)o
というわけで、私の作った、くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!

 


腎生検で検査入院(3日目」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当ですね!くまモン残念そう 笑
    Twitterからやってきました。いつもくまモンのゲーム楽しませてもらってます。
    ツイート見てたらなんか切なくなってしまって…。突然コメントすみません。
    お身体お大事になさってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >カオリンゴさん
    ありがとうございます!
    ゲームもくまモンや、くまトモさんのことを想像しながら一生懸命作ってますので、遊んでもらえてとても嬉しいです!
    術後の絶対安静で寝返りが打てないことが、こんなに辛いこととは思ってもみず、二度と体験したくないという思いから
    かなり弱気になってしまいました。
    ウジウジし続けてもしかたないので、まずはしっかり退院をしようも思います!!

リバーシモン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。