腎生検で検査入院(初日)

みなさん、こんちくまです♩

本日から、腎生検を受けるために検査入院しております
{F3807651-45F3-41B5-9DF7-4BA0B4385ED4:01}
なかなか良い部屋です!

 

{40397880-1611-485A-A738-50F339DE85DE:01}
ラウンジもあります!

 

{3EC68F65-D5BD-4921-847F-1521E0094786:01}
いい景色!!

 

{1B56988C-471F-4C61-A569-F833D0CF789B:01}
昼食。おいしい!

 

{2EC1F74A-4B7E-4DC0-B789-EA9B423FD298:01}
術後に使うという腹帯を買ってきました!

 

{CE2F3155-2C93-4E52-A95D-52609AA1BB09:01}

晩御飯!これもまたおいしい!

病院食っておいしくないイメージあったんですが、毎食楽しみになりそうです!
今日は採血、採尿、レントゲン、心電図、蓄尿と検査をしました。
また、明日の腎生検の予行練習として、先生方がエコー検査されてました。
明日がいよいよ腎生検。ドキドキします!
私の作ったくまモンのスマホゲーム、ぜひ遊んでください!
ツイッターフォローもぜひ!

腎生検で検査入院(初日)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日もドキドキですね。
    夕飯も美味しくって良かったですねぇ。
    (#^.^#)
    メニューは、、、なんだったんでしょう。
    フルーツはパインですよねぇ?
    検査、無事に済むことを願ってます。
    エイエイモーン!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    ありがとうございます!
    苦しい検査や術後の痛みでしたが、なんとか乗り越えられました!
    いなっちさんや、くまトモさんの励ましに感謝しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。