ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015

みなさん、こんちくまです!

今日は、大好きだけど会ったことのなかった、『うなりくん』に会いに、
『ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2015』に行ってきました!
{4F198376-367C-43B2-854E-37DB7E0C4AF0:01}
快晴でした!  スカイツリーは高いですね~、いい景色(^O^)

{3DFDC547-6780-4A24-9E86-50314DCDA780:01}
うなりくんの予定をチェッくましました♩

{2E51EEA7-CB58-47D7-8F0F-A4D120BD4529:01}
ゆるキャラのブースは大盛況でした!!
今年はくまモンは参加なしとのことです。残念(>人<)

{23E745A0-AA09-477A-83BB-4A81767D274F:01}
うなりくん!!
やっと会えました!!!

{8BB5A2CC-3279-4A71-9B21-FE4BD147F545:01}
うなりくん、変な人に絡まれてました\(^o^)/

{E4B62DBD-D2B7-445D-9D6A-AB3B616BD9D6:01}
しまねっこは色んなポーズをとってくれました!かわいい♩

{5C4D4537-AD05-450B-BFBB-3BEF7EBF0D29:01}
ゆめちゃん!  かわいいですね~(≧∇≦)

{B47C4B8B-11DD-44F4-8023-FFD2F19B0E6E:01}
ふっかちゃんかわいい!!
周りに人もたくさん集まっていて、すごい人気でした。

{ABF3A016-7251-40F9-9FC4-EB9750B31B90:01}

{270C214C-946E-48A0-A851-23FF7352B939:01}
そして、今回はなんと、うなりくん、ふっかちゃん、ハッスル黄門、みきゃん、さのまると一緒に写真を撮って貰えました!  
家宝にしたいと思います(≧∇≦)
くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします! 定番トランプゲームがたくさんあります o(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。