iPhone が水没、新品に交換してもらう

みなさん、こんばんぺいゆです♩

なんと、今朝はiPhone を洗濯機で洗ってしまいました。
かなり慌てたのですが、ネットで調べて以下を行いました。
・濡れてるところをよくふく
・SIM カードを取り出す
・ドライヤー(冷風で乾かす
・乾燥剤、私は持ってなかったのでジップロックいっぱいに詰めた生米の中にiPhoneを埋める。
生米は乾燥剤の代わりになるそうです。
あとは、保証期間内だったので、サポートに電話して、どうすれば良いか相談しました。
すると、お店に持って行ってくださいとのことで、持っていくと新しいiPhone に交換してもらえました。
8000 円くらいで新品に交換してくれるなんて、Apple さんはとても親切ですね(≧∇≦)
高価なものだけにものすごく反省してますが、出費が思っていたよりは少なく済んでよかったですo(^_^)o
私の作ったくまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!

iPhone が水没、新品に交換してもらう」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    訪問させて頂きました!失礼かと思ったのですがせっかくなのでコメント残していきますね^^今後もお互い記事の更新、頑張って行きましょう(^O^)それでは、また~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。