ドラクエ 8 を始めてみました

みなさん、こんばんぺいゆです♩

昔、途中までプレイしたけどクリアしてなかった、ドラクエ 8 をプレイしてみることにしました!
話も全然覚えてないから、なんだか久しぶりの RPG  で楽しいです(≧∇≦)
ただ、ほとんど使ってなかった、プレステ 2 を使ってたせいか、何回か保存に失敗したので、ちょっと怖いのですが…。
なんと壊れた冒険の書というものができあがりました(>人<;)
さっそく、ろくに人の話しも聞かず、洞窟に一直線に向かったら、あっけなく全滅してしまいました\(^o^)/
しかたないので、レベル上げしてます。
レベル上げは退屈なので、踏み台昇降しながら遊んで、ダイエットに効果も期待です!
痩せたらゲームダイエットとして報告しますo(^_-)O
定番ゲームが揃った、くまモンの無料スマホゲームもよろしくお願いします、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。