日本赤十字社医療センターへ

みなさん、こんちくまです!

本日は、腎臓の病気の疑いがあるので、通っていた病院の先生に日本赤十字社医療センター(以下、日赤)を紹介されて、やってきました!
{7D85FC1B-04A1-4806-B928-DD4F0BE6EEC2:01}

すごく大きな病院でした!

中も綺麗で、東京の大病院って感じです!
腎生検という、腎臓に針を刺して、細胞を取ってくる検査をすることになりそうなのですが、その検査ができるかを確認するための検査がまずは必要らしいです。
あとは、日赤に通うのは初めてなので、もろもろ検査というのもあるようです。
今日はかなりの量の採血でした。
あまり採血得意じゃないので、ちょっと気分が悪くなりました(>人<;)
他にも耳たぶを切って、血が止まる早さを測る検査もあったのですが、耳を切る…と、聞いてかなりビビっておりました。
やってみると、チクッとする程度で安心でした…
次回は5月の下旬に通院します!
次の来院で、入院する日取りの決定などすることになりそうです。
やっぱり入院になるんですね…トホホです(T_T)
ちなみにですが、ぐんまちゃんがいらっしゃいました
{C39406DA-15E6-4ED5-BD34-DA0C7641684D:01}

 

あと、最近の病院は携帯電話使用できるエリアが広いんですね~、今も待ち時間を利用してブログを書いております o(^_^)o
病気に負けずにくまモンのスマホゲーム作りも頑張ろうと思います!
ぜひ、ゴールデンウィーク、遊んでみてください!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。