腎臓病の勉強を始めます!

みなさん、こんばんぺいゆです!

腎臓病の勉強を始めようと、本を買ってきました!
{5838724B-3C5A-4A01-88DF-99F273B83226:01}

ジャーン!  わかりやすそうなのでこれにしてみました!o(^_^)o

腎臓は、水分の調整、血中の老廃物除去、酸・アルカリの調整などなど、重要な働きをしているらしいですね!
悪くなると大変ということですね…とほほ…
落ち込まずに頑張って治療していきたいと思います!!
私の作った、くまモンのスマホゲームもゴールデンウィークにぜひ遊んでみてください!

腎臓病の勉強を始めます!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのシリーズの肝臓病の本を以前持っていました!
    そのシリーズの本はわかりやすくて入門書としておすすめ出来ますよね(*^^*)

ズピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。