腎生検を受けることになるかも

みなさん、こんちくま!

この前通院したら、なんと腎生検という、7 ~ 10 日ほど入院が必要な腎臓の検査を受けることになりそうです。
時期は今月また病院に行って相談することになります。
経緯としては、健康診断の血液・尿検査の数値が良くなかったので、半年間ほど通院していました。
コメリアンという薬を飲みながら経過をみていたんですが、良くない数値が続いたので、少し強い治療をしましょうと、お医者さんから勧められました。
腎生検は、腎臓に細い針を刺して、細胞をとって調べる検査のようです。
検査結果で治療の方針が決まると聞いています。
腎臓の病気について、全然知識がないから、これからしっかり勉強していこうと思います!
と、少し憂鬱ではありますが、病気にめげずに、くまモンのゲーム作り頑張りたいと思います!  ぜひ、遊んでみてくださいね~ o(^_^)o
ツイッターフォローもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。