たまプラーザに行ってきました

みなさん、こんばんぺいゆです♩

今日はたまプラーザに行ってきました!
{FDC8EB42-179F-407E-930C-7CF2C5D65B28:01}
お友達と会って、カフェへ。
私はあんみつ、お友達は抹茶フローズン?を頼みました!
とてもおいしかったです!
とても広くて、混雑もしてなくて、是非また来たいと思いました!
お買い物もしっかりしてきましたo(^_^)o

{5917F493-277D-4E6F-B3A1-EFD40BB10787:01}
桃さんプロデュースのピンクブラウンのアイライナーと、

{E7A17546-3B9F-46B0-84E9-153846529A1A:01}
田中里奈さんがこの間ブログに書いていたフェイスパウダーを買ってきました~♩
マイメロ限定のパッケージなんです!
{DDAB546F-DE81-45C1-9E7A-7B7CB92FDA46:01}

そして、お土産はベルグの4月で週末限定のケーキです! 

とーってもおいしかったです♩

私の手作り、くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします♩
ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。