お花見に行ってきました!

何だか急に春コスモスがやってきましたね!
都内は先週末から桜の見頃!何ヶ所か行ってきましたのでご報告いたします☆
まず、近所の緑道☆
{708DA84A-FF22-4A0B-924A-0F8E99B8BBC8:01}

{B2D6F94C-0F4C-4F2A-B6BF-7489BA487DAB:01}

いつもお散歩で通る道なのですが、見頃の桜がたくさん!
いつもより、お散歩にきている人が多く、にぎやかでした。
次に、目黒川沿いの桜。
{E49C3795-7D8C-4695-917C-AE5B9CAEB3F0:01}

{8F098DC5-4E69-4A3D-825D-14D7C9D05DF6:01}
28日(土)に行ったのですが、週末ということもあり川沿いの狭い道に人がたくさんで大混雑ショック!
おしゃれなお酒やフードの露店が出ていました~カクテルグラス
そして、北の丸公園周辺の、お堀沿いの桜も見てきましたよ。
{A7998A9B-F4BA-4787-940B-E3FC1FE35EEF:01}

{02BA4BC5-D8F4-45CF-97A9-1233A5AB3330:01}

{92371D89-E1E7-4C32-B6A3-4B3351FD9E61:01}
満開で綺麗でしたー!桜
{A2AE6EC0-F676-4A92-9FAA-6C9152AEA24D:01}

さくらソフトも食べちゃいました^_^
今年は、見頃の桜をたくさん見れて満足です。
季節を感じることができ、心も豊かになった気がします!
皆さんは、お花見行かれましたか?
くまモンのスマホゲームで遊びませんか?
ツイッターもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。