断捨離してたら…

みなさん、こんばんぺいゆです♩

引越して1年経ちましたが、引越の時に処分し損ねたものを、最近徐々に処分してます!
例えば、期限切れた保証書とか…なんか、細かい書類がたくさんたまってしまってます(>人<;)
さて、書類を整理していたら、
{E18312DB-CE95-41F3-83F5-A5B302D0668D:01}
NTT docomo 九州の雑誌が出てきました。

{A9958118-505F-4469-8F18-27B3859B2AF0:01}
これ、くまモンのリバーシを掲載してもらったんですよね~♩  有名なキャンディークラッシュやにゃんこ大戦争と一緒に掲載いただけるとは。感動でした (*^_^*)

{D9F70F46-F6C1-4AF3-B57C-F52E60520D57:01}
ばっちり載ってますo(^_^)o
もう、くまモンのゲーム作って2年以上経ちますが、これからも頑張って作っていきたいと思います!
そんな、くまモンのスマホゲームよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。