休日のディナー

みなさん、こんちくまです!
くまモンの 4U メソッドの DVD をやっと鑑賞しました。  なかなか見ごたえのあるDVD で、一緒に体操しつつ、何度も見ようと思います!
さて、先日のお休みにひさびさに外食してきました♩
{7FF70C43-E06D-42C4-8D0F-17D045EACFF3:01}
サラダ!  たくさんの種類の野菜が入っていておいしかったです!

{5723588E-8C9C-48D5-8C9F-27AFD5984972:01}
ソースはレモンとガーリックの二種類でした。

{14605C02-0DC2-4DBD-9B96-FFC54E575AE4:01}
はちみつ付きのピザです!
チーズが何種類も入ってます♩  プーさんが喜びそうですね♩
{E5896FB4-F2A4-4FF9-B62C-41527E988531:01}

おいしいお肉でしたー!  わさびと食べるとさらにおいしかったです♩

あと、カキのグラタンも食べたんですけど、写真撮り忘れてしまいました(>人<)
やっぱり、たまに外でおいしいもの食べるのはいいですねー!
また行きたいと思います!
くまモンのスマホゲームもよろしくお願いきます!

休日のディナー」への1件のフィードバック

朱祢 潤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。