くまモンファン感謝祭 2015 ステージの様子編

みなさん、こんばんぺいゆ!

今日は昨日のくまモンファン感謝祭の夢から醒めて、しっかり仕事してきました~。
さて、昨日はステージの様子をアップしてなかったので、ご報告したいと思います!
くまモン登場!
{32F86EEC-1A95-4B70-A5BB-7873A7408198:01}

{4D70D913-46C1-402C-95BF-ECF07D4CC631:01}
相変わらずやんちゃですね!
{5741809A-6DCF-45D4-92C1-38077670A307:01}
くまモンタッチを披露してくれました。
お姉さんもおめかししてますね♩

{61E6F56B-C8BE-4A1D-BAD7-BEAE4315570E:01}

くま友さんたちとくまモン体操も、ありました!

そして、ジャージのくまモン登場!

{D6E9527B-698E-466D-B2AD-7CCFD3D46259:01}

{805F981E-EEA8-4F45-8F44-62D53D70CC29:01}

ジャージ着てると普段よりまるく見えますね!

{F9B799C1-1718-4C3C-9946-D9DB18F9DBBA:01}

くまモンがダイエットする経緯が朗読されてます。

{7B0AC19A-1936-404D-A330-9CA494E6C5D3:01}

ジャージでガリモン!

4Uメソッドで、これぐらいスリムになるといいですね~
たのしかったなぁ~、また行きたいです。
くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!

くまモンファン感謝祭 2015 ステージの様子編」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんぺいゆ!
    レポートサンくまです!!!( ´ ▽ ` )ノ
    ジャージ、よく似合ってますよね 笑
    明日、27日 東急百貨店吉祥寺店で
    九州物産展があって、くまモンが
    2時と4時に登場するんです。
    近くなのに、平日で仕事なので行けない、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
    明日はモンモン、、、悶々な1日になりそうです…>_<…
    あ、くまモンタッチ、あれ可愛過ぎて
    たまりませんね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    あの赤ジャージがほしいなぁ~と思うようになってきました!
    なかなか良いお値段するので、悩ましいのですが…。
    ばっ! 行けないの残念ですね(>人<;)
    平日はお仕事でなかなか行けないですよね…
    くまモンタッチでスピードアップしていくと、ついていけなくなります(笑

リバーシモン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。