くまモンに年賀状

みなさん、こんちくまです♩
そういえばなのですが、今年は初めてくまモンに年賀状を出してみました!
{23CFB81D-AE4D-4C8E-9DC6-64EEAE67CCFD:01}

出すのが遅くなったので、お返事もらえないかもですが。

三連休には、くまモンのスマホゲームもぜひ遊んでみてください!


くまモンに年賀状」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リバーシさ~ん!
    実は 私も初めてくまモンに年賀状を出したんですよ!
    7日に投函しました(⌒▽⌒)
    Twitter見てると、みなさんくまモンのイラストを上手に描かれていて、、、
    私は市販の出来上がってる年賀状に
    メッセージを書いただけT^T
    去年は市販でも、くまモンの年賀状が売ってたのに 今年のは売ってなくて。
    たぶん、銀座熊本館には売ってたのかもしれませんね。
    お互い、くまモンから年賀状のお返事が
    貰えるといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。