紅白見ながら年越しそば、そして手作りケーキ

みなさん、大晦日ですね!

今年もあと数時間ですねー。
私は紅白歌合戦を見ながら、早々と年越しそばを、食べました!
{C56534E8-B7F4-47EC-95B3-AB36B1CF5D7F:01}
十割蕎麦にしました!
そして、ケーキが食べたくなったので、急遽作りました♩

{99AE8D47-8A71-4699-94E1-0022E86D3854:01}

どうかモーン?  とくまモンもお喜びのようです♩

私の手作りスマホゲームもよろしくお願いします!

紅白見ながら年越しそば、そして手作りケーキ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログめぐりしていたら辿り着いたので記事読ませていただきました。あなたのブログの雰囲気すごく好きです♪読者登録してもよかったですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読みましたよっ!!他の人のブログ読むのって楽しいですね)^o^(次の更新もがんばってください!!

shota880101 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。