年末年始はくまモンのスマホゲームで遊びませんか?

みなさん、こんちくまです♪
年末年始、帰省の移動時間や、おうちでノンビリしている時に、
ぜひくまモンのスマホゲームで遊んでみてくれませんか?
定番ゲームを揃えているのですが、その中でも人気のゲームをご紹介します。

私の作ったスマホゲームの1番人気、『くまモンのリバーシ』です! なんと、10万人以上の方に遊んでいただけてます。 くまモンが熊本について色々教えてくれます♪

人気トランプゲームのソリティアに、くまモンを登場させてみました。 
ルールは簡単なのに、何度やっても飽きないとても楽しいゲームで、冬休み中ずっと遊べるかもしれません♪

こちらも、人気のトランプゲーム『大富豪』です! 学生の頃、お友達と大富豪した・・・という思い出のある方も多いのではないでしょうか? ぜひ遊んでみてくださいね♪

実は、私の作ったゲームで2番めに多くの人に遊んでいただけているゲームです。
反射神経が鍛えられます♪

ソリティアに飽きてきたら、このスパイダーソリティアをプレイされる方が多いように思います!
ルールは少し複雑になりますが、その分奥深く、クリアを目指してずっと遊んでしまいます。
実は、私もずーーと、上級をクリアしようとして毎日プレイしてしまっています。

こちらも、ソリティアばかりで飽きてきた・・・という方にオススメです。
フリーセスは世界中でもたくさん遊ばれているゲームですので、ぜひ遊んでみてほしいです♪
ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。