カルボナーラ

みなさん、こんちくまです⭐️
この前、私の好きなパスタの、カルボナーラを作りました♩
{B2E2F10C-D194-499A-B855-C645C218C26F:01}

塩加減が難しいです(>人<;)

でも。おいしくできたと思います♩
朝食に、くまモンのおにぎり作ったりもしております
{5BE9CA9A-C768-428A-A021-71980D0FD875:01}

くまモンがいると、食べるのが楽しくなります♩

私の作った、くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!
暇つぶしにピッタリの、人気定番ゲームが揃っています♩


カルボナーラ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カルボナーラは、重いけどおいしいですよね。
    ところで、くまモンのおにぎりラッピングは どこで見つけたんですか?(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    きいてきました!
    本場熊本、阿蘇山のふもとのお土産屋さんで買ったそうです!
    近くにもあるといいんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。