くまモンのコーネル(ねんどキット)

みなさん、こんばんぺいゆです!

この前、くまモンが作れる、ねんどキットにチャレンジしました♩

{ED734DC6-D289-4C39-ACE6-F41625D6C579:01}

中身はねんどと、説明書でした。
もらってから、なかなか作ってなかったせいか、ねんどが固くて、こねるのが大変、苦戦しました。
そうやってできたのが、こちらです!

{47446362-E9B7-41E3-A031-723C877BEB45:01}

どうでしょうか?
なかなか、かわいくできた気がします♩

お子さんのいらっしゃる方は、一緒に作られても楽しいのではないかなと思いました♩
私の手作りスマホゲームもよろしくお願いします♩
ツイッターフォローもお願いします♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。