AAAさんのライブ☆

みなさん、こんちくま!

この間の日曜日に、大阪城ホールで行われた
『AAA ARENA TOUR 2014 -GOLD SYMPHONY-』
に行ってきました!
{D279D20D-19CC-4EC1-B851-122825A27282:01}
学生時代の友人がファンで、去年は埼玉スーパーアリーナに同行させてもらったのですが、
今年も大阪に誘っていただきました!
当日は、台風上陸前日で、東京も強めの雨・・・
心配していましたが、大阪は晴れ!
開演直前に少しパラついたくらいで、とても過ごしやすい天候でした晴れ
到着して、友人との久々の再会を喜んだら・・・
お楽しみのランチへ☆
大阪といえは粉モンですが、友人のオススメであえての明太子のやまやさんのお店へ!笑
{CD53D794-A3F4-4BA8-900D-DFA023F83B66:01}

ボリュームたっぷりの定食に、ごはん・明太子・辛子高菜の食べ放題がついて、なんと1,000円!!目

う、うまかーーー!!!!
ダイエット中ですが・・・明太子贅沢に食べまくりました。
しあわせ恋の矢
その後、大阪城ホールへ!
{6E4DBD9B-BEB1-477D-9F30-DED9870475FA:01}
大阪城ー!(遠目だけど)
{1A785690-EAE3-48E3-B643-139C9E7D05E4:01}
アリーナ席で、花道にもトロッコ通路にも近く、メンバーと近距離でライブを楽しむことができました!
誘ってくれた友人に感謝です☆
ライブ終了後、ゆっくりしたかったのですが、翌日の台風も心配だったため、急いで新幹線に飛び乗りました!
あっ、蓬莱軒の551豚まんは、ちゃっかり購入。笑
帰宅して美味しくいただきましたナイフとフォーク
また来年も行けたらいいなぁ!!
新作ゲームアプリ
『ふっかちゃんをてっぺんに!』
『ふっかちゃんのソリティア』
『くまモンのフリーセル』
で遊びませんか?

AAAさんのライブ☆」への3件のフィードバック

健康ダイエットサポーター★YOSHIE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。