ヨーロッパ食堂

みなさん、こんばんは♩

今日は世田谷区三軒茶屋のヨーロッパ食堂というお店に行ってきました!

{14B6D32C-A1EE-4E58-A671-AB683DBB29F1:01}

お酒は昨日飲んだから、今日はスパークリングウォーターを頼みました!

{34E4E164-3D54-47CB-AF3E-A8CCE356F314:01}

ヒラメのカルパッチョ!  グレープフルーツが入っていて、とってもおいしかったです♩

{7F16DDCF-5F19-4246-B0B7-90AF59ECC725:01}
ヨーロッパ食堂サラダです!  

{B47A961D-E199-4EBB-A40D-8419B007DA27:01}

チーズの盛り合わせ⭐️

チーズ大好きで、とってもおいしかったです♩
{A5053AD9-A04B-4B35-85E0-77891292D730:01}
メインは牛すじ肉のパスタ、カレー風味です!
店の雰囲気もよくて、とても美味しくて、これだけ食べて、3500 円!  また行こうと思いました⭐️
ぜひ、デートや女子会にでも使ってみてくださいね♩

新作『くまモンのフリーセル』が好評配信中の、くまモンのゲームもよろしくお願いします!


ヨーロッパ食堂」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    全部美味しそう!写真も綺麗に撮影されてますねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    美味しい料理をいただくと、幸せな気持ちになりますねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いなっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。