『ふっかちゃんをてっぺんに!』をリリースしたモン!

みなさん、おはくま~☆
本日は、新作をリリースしたからご連絡するモン!

『ふっかちゃんをてっぺんに!』だモン!
今、Twitter で、ゆるキャラグランプリでふっかちゃんが1位になるための応援をしているハッシュタグ #ふっかちゃんをてっぺんに があるんだけど、それを応援したくて作ったモン!

ルールは簡単、ふっかちゃんと深谷ねぎを高く積み上げるゲームだモン!
なかなか高く積み上げるのは難しいモーン

頑張って、てっぺんを目指してくまさい! ゆるキャラグランプリ、ふっかちゃんへの投票もよろしくま☆
iPhone 版は申請中なので、しばしお待ちくまさい☆
ダウンロードはこちらからだモン!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。