ホームベーカリーその②

おはくまー☆

今朝は、またまたホームベーカリーで食パンを焼いたモン!
前回までは、市販の食パンミックスで焼いてたんだけど、今回は材料は自分で調合したモン!
・・・昨夜のこと。
材料をホームベーカリーに入れてたら・・・スキムミルクの分量間違えて2倍いれてしまったモン!!叫び
あわあわしながら、取り除ける分を取って(笑)、翌朝焼き上がりの予約!!
そして今朝・・・
くんくん、何だかいい匂いがするモン!
これは、無事に焼けた気配!!?!
ホームベーカリーOPEN!!
{9A6E30EC-B032-4F60-9A00-F2B9944AB5EC:01}

ちょっとゆがんでるけど、成功だモン!

ミックスとは少し味が違うけど、焼きたてはやはりとっても美味しくて、またまた食べ過ぎてしまったモーン!
慣れてきたら、いろいろ作ってみたいモン☆
市販の食パンより断然美味しいし、いいお買い物したモン☆
くまモンのゲームよろしくま!
Twitterもやってるモン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。