ハロウィンのポッキーにくまモンが!

みなさん、こんばんぺいゆ⭐️

くまトモさんからの情報で、知ってはいたけど、スーパーで、とてもいいものを見つけたモン!
{53CF39A4-F07A-438E-90C4-9EC376319F0A:01}

ジャーン!

すすす、すごいモン!
毎回、遊び要素があるのが、ポッキーとのコラボだけど、今回もすごいモン!
{F966535B-86D7-4D5F-AB86-FE5B13A1A62D:01}

な、なんと、指人形になるらしいモン!

開けたらまた報告するモン!
他にも、細かい熊本要素があるモン!
ここからは、ネタバレだから、注意して見て欲しいモン!

{9ACE1B4E-332A-4007-A49F-4A7F39011D4C:01}

熊本城

{3E825A93-F74C-430F-BB98-96A17DAD5F79:01}

阿蘇山、あか牛、崎津天主堂

そして…
{B0AE4A3E-9681-4BA2-B596-9274002D26F5:01}

寝てるくまモンだモン!

スイートパンプキン味は食べるのがはじめてだから、楽しみだモン!
今日は、甘いものをもう食べてしまったから、我慢するモン!
くまモンのゲームもよろしくま⭐️
Twitter フォローもよろしくま⭐️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。