ふなっしーのFUNAcafe

みなさん、こんばんぺいゆ⭐️

{0D90DF5E-238E-4344-B6B2-727CC9A8EED6:01}

ふなっしーのFUNAcafeの調査に来たモン!


{47275B98-B063-47D2-A50B-7C683F29B2D9:01}

と思ったら、整理券の配布が終了してたモン。

せっかくだから、見物だけでもしていくことにしたモン!
{4314B79D-6DBB-4F24-B352-B49341D05A14:01}

ふむふむ、七階かモーン!  今月いっぱいはやってるモン。

{BAFA545D-B789-416C-9428-AF450BEF30FF:01}

ばっ!  グッズ一覧があったモン!

もう、売り切れてるグッズがあったモン
{BE2BB889-2D3B-4D9A-BF13-853DAA1885CA:01}

ばっ!  壁にふなっしーの写真があったモン!

すごいポーズだモン!
{CEC3AD7D-7E26-4DF8-BDCC-A14A13C8B42E:01}

お店はすごい行列だったモーン!

お店の中のふなっしーと写真撮ったり、グッズ見たり、内装のふなっしーを見たり、みんな楽しそうだったモーン!
{2EAC3BD0-0DA2-4870-B563-BDAD790752AE:01}

また、改めて来たいと思うモン!
くまモンのゲームもよろしくま⭐️
Twitter フォローもよろしくま



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。