土用の丑の日

みなさん、おはくま~☆

本日は土用の丑の日ですモン!
ボクは検査があるから、昨日うなぎを食べたモン!
{4D799C15-50AE-4FF4-8852-E01E709C1A6E:01}

奮発して、鹿児島産のうなぎにしてみたモン!

とーってもおいしかったモン!
くまモンのゲームもよろしくま☆

土用の丑の日」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!記事読ませていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!記事読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来ますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!ブログ読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、きえと言います♫読者になったのでこれからも読ませていただきます!!お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

鈴木ゆうたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。