ダイニングテーブルを買ったモン!

みなさん、こんちくまー☆
念願のダイニングテーブルを買ったモン!
{FE9BF40F-19B3-4393-88B1-1DE1833B5176:01}

これが…

{830E8566-E32C-44E8-9854-A5B07D55B68C:01}

ジャーン!

{3A5183EF-6C93-4611-936A-D7A51DCF6086:01}

くまモンもうれしそうだモン!

くまモンのゲームもよろしくま☆

ダイニングテーブルを買ったモン!」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二行まで反映されたモン。良かったモン。
    今度は大丈夫かなぁ~、ドキドキ、、、
    ダイニングテーブル素敵だモーン!
    そのマグカップ、我が家もお揃いで二つ購入してますモン(=゚ω゚)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    docomoの電波が悪いから、ちゃんと反映されないのかもしれないモン。
    分割しちゃって、ごめんなさい。
    マグカップ、口に両手を添えてるポーズが、実は1番お気に入りだモーン!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >いなっちさん
    反映されないの大変だったのに、コメントくまさって、さんくま☆
    マグカップふたつお持ちでしたかモン! ボクもこのポーズかなりお気に入りだモン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。